珈琲&輸入菓子の大栄食品のブログ from京都河原町

1957年創業、京都河原町にてたくさんの方にご愛飲されている珈琲豆と輸入食品の販売をしている大栄食品の紹介ブログです

今日の河原町店とおすすめ紅茶[ディルマのフレーバーティー詰め合わせ]

今日の蛸薬師通はとっても春めいております。
昨日までの天気から変わって、気持ちいい快晴です。

そんな今日のおすすめは、ディルマ紅茶のフレーバーティー・バラエティパック。
6種類の味が楽しめる、お得なパックです。
f:id:daieshokuhin:20150302124230j:plain

ご存知の方もおられると思いますが、
ディルマ紅茶はスリランカで摘んだばかりのセイロン茶だけで作った華やかな香りとさわやかな味わいのある紅茶です。
当店スタッフにも人気の紅茶です。

そんなディルマのフレーバーティー詰め合わせは本当におすすめ。
ティーバックなので簡単に飲めるのに、とってもいい香りです。
(私はピーチが好き!)
f:id:daieshokuhin:20150302124256j:plain

店頭やネットショップでディルマの紅茶を購入していただけましたら、こちらのフレーバーティーのサンプルをお渡ししています。(味は選べません・なくなり次第終了します)


この機会にぜひためしてみてくださいね〜('∀`)