珈琲&輸入菓子の大栄食品のブログ from京都河原町

1957年創業、京都河原町にてたくさんの方にご愛飲されている珈琲豆と輸入食品の販売をしている大栄食品の紹介ブログです

イノダコーヒー本店へ行ってきました

先日、イノダコーヒ本店へお茶をしに行きました。

前は何度も通っていて、プレゼント購入のため店内に入ったことはあったのですが、中まで入るのは実は初めて!
禁煙で入ったため、店内入って奥の別棟に通していただきました。
平日のお昼でしたが満席で、みなさんゆっくりと珈琲を味わっておられましたよ。


実はイノダコーヒさんと私達大栄食品は、お仕事上のパートナーであります。
公式ページにも書いているのですが、喫茶材料もろもろを創業当時から!届けさせていただいてます。

(創業からなので58年間! お世話になっております!)


その日は散々迷ったのですが、大好きなチョコレートのケーキと珈琲のセットを頂きました。
フォンダンショコラはそんなに甘さが強すぎず、チョコレートのおいしさがぎゅっと入っていて珈琲とよく合いました。
大変おいしかったです(๑´ڡ`๑)
f:id:daieshokuhin:20150309150451j:plain
次は軽食を食べたいと思っています!


イノダコーヒさんは京都に6店舗、全国にも展開されています。
イノダコーヒと大栄食品は歩いて行き来できる距離にありますので、
春の京都観光の方はぜひどちらにもお越しくださいませ〜〜。


↓こちらが大栄食品河原町店の地図です(・ω<)



大栄食品公式ページ : http://www.daieshokuhin.jp/
大栄食品Facebookページ:https://www.facebook.com/daieshokuhin
大栄食品twitterhttps://twitter.com/daieshokuhin
大栄食品通販サイト:http://kyoto-coffee.com