珈琲&輸入菓子の大栄食品のブログ from京都河原町

1957年創業、京都河原町にてたくさんの方にご愛飲されている珈琲豆と輸入食品の販売をしている大栄食品の紹介ブログです

かっこいいカレースパイスのパッケージ!

本日の河原町店、あたたかくて過ごしやすいです。
このまま春になるのでしょうか〜。


さて、本日は常連さんが「インディアンカレーパウダー」大瓶をご購入くださりました!
あのカレー粉から作るカレー食べたいな〜と見ていました(*´艸`*)

大栄食品では、カレー粉2種類カレーに使えるチャッツネが3種類あります。
チャッツネは外から見るだけでも濃厚そうで美味しそうです。

ですが私的に注目しているのはパッケージです!
かっこよくないですか!?
f:id:daieshokuhin:20150316114349j:plain

エスニック?オリエンタル?というのでしょうか。
パッケージがイカしています!
こんなパッケージをキッチンや冷蔵庫に並べたいものです。



SUNのシリーズはネットショップでも取り扱っていますので店頭に来られない方も
ぜひお試し下さいね〜。

カレー粉 チャッツネ


カテゴリー カレー - 大栄食品 |京都コーヒー&輸入食品のお店





大栄食品公式ページ : http://www.daieshokuhin.jp/
大栄食品Facebookページ:https://www.facebook.com/daieshokuhin
大栄食品twitterhttps://twitter.com/daieshokuhin
大栄食品通販サイト:http://kyoto-coffee.com



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...