珈琲&輸入菓子の大栄食品のブログ from京都河原町

1957年創業、京都河原町にてたくさんの方にご愛飲されている珈琲豆と輸入食品の販売をしている大栄食品の紹介ブログです

今日のおすすめ本[京都 こっとうを買いに]と河原町店

本日の河原町店、とってもいい天気で人通りが多いように思いました!
まぁ春休みですもんね。
数日前からの寒気が残っているものの、日差しは春のそれで、
歩いている方々も春めいた雰囲気を出しておられました。
f:id:daieshokuhin:20150326175654j:plain

さて、本日のおすすめ本は、「京都 こっとうを買いに」です。
f:id:daieshokuhin:20150326175830j:plain
去年の秋にエルマガジン社さんから出た本なのですが、様々な京都のお店、
こっとうひんの手の出し方なんかを紹介していて大変興味深かったです。

京都って本当にいいお店多いですね〜〜。
名前だけ聞いて、まだ行ったことがないお店があったので、
これをもってお店周りしたいなぁと思いました(*´ェ`*)
春ですしうろうろしたくなってきております。

木屋町の桜も、少しずつつぼみがほころび始めていました。
春の散歩のついでに、ぜひぜひ大栄にもおこしください(*^◇^*)
f:id:daieshokuhin:20150326180544j:plain

↓こちらが大栄食品河原町店の地図です。木屋町近くになります。





大栄食品公式ページ : http://www.daieshokuhin.jp/
大栄食品Facebookページ:https://www.facebook.com/daieshokuhin
大栄食品twitterhttps://twitter.com/daieshokuhin
大栄食品通販サイト:http://kyoto-coffee.com



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...