珈琲&輸入菓子の大栄食品のブログ from京都河原町

1957年創業、京都河原町にてたくさんの方にご愛飲されている珈琲豆と輸入食品の販売をしている大栄食品の紹介ブログです

今日の山科店とおすすめコーヒー[クリスタルマウンテンブレンド]

本日は私、山科店のセールに参戦しました(^O^)/
山科店のレジからは、音羽山の山に咲く桜が見えていましたよー。
f:id:daieshokuhin:20150409171413j:plain
(山に登って近くでみてみたい!)

近所の桜はこんな感じ。ちったり葉桜になったりしていますが綺麗でした。
f:id:daieshokuhin:20150409171521j:plain
(来年は満開の時期に通りたい!)


山科店のセールは初日の方がお客さんが多かったのですが、今日もお豆を買いにさまざまなお客さんがご来店くださりました。

人気はやはり、大栄ブレンド!
また、ガテマラやクリスタルマウンテンも人気でしたよ〜。
山科店ではクリスタルマウンテンブレンドが大人気です!!
f:id:daieshokuhin:20150409172351j:plain
店舗によって人気のお豆が違うのは、お客さんが違うからでしょうか。興味深いです。

山科店のセール、お豆が100gからでも2割引きになっているので大変お得です!
この機会にお試しください♪
セールは今週土曜日11日までです!

↓こちらが大栄食品山科店の地図です!



2割引はしていませんが、河原町店でも同じコーヒーのお豆はご購入できるので、
ぜひぜひお試しくださいねー(・ω<)
クリスタルマウンテンブレンドも店頭に出していませんがお出しすることできるのでお声掛け下さーい(ヽ'ω`)








大栄食品公式ページ : http://www.daieshokuhin.jp/
大栄食品Facebookページ:https://www.facebook.com/daieshokuhin
大栄食品twitterhttps://twitter.com/daieshokuhin
大栄食品カラーミー店:http://kyoto-coffee.com
NEW>>> 大栄食品ストアズ店:https://daieshokuhin.stores.jp/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...