珈琲&輸入菓子の大栄食品のブログ from京都河原町

1957年創業、京都河原町にてたくさんの方にご愛飲されている珈琲豆と輸入食品の販売をしている大栄食品の紹介ブログです

今日おすすめお菓子[珈琲かりんとう]

f:id:daieshokuhin:20150228113255j:plain

今日頂いているのは、今週から入荷している由布院の珈琲かりんとうです。

昔から日本のお菓子として親しまれている”かりんとう”と”珈琲”を一緒にしたこのかりんとうは、
甘さ控えめ、後味はちょっとほろにがく、ついつい何本も食べてしまいます(*´艸`*)
さすがコーヒー屋が作ったかりんとうです✨


こちら、湯布院長寿畑さんという大分のお店から届いております。

湯布院長寿畑さんは、

癒しと健康をテーマに「からだに優しい商品づくり」を目指しています。
発売元サンヨーコーヒーが自信を持ってお送りします。

との言葉を掲げてらっしゃいます!
たしかにこちらのかりんとうも、からだにやさしそうな味なんですよ〜。


店頭でもネットショップでもご用意していますので、ぜひご賞味ください!
店舗に来て頂いて「味見できますか」と声かけていただければサンプルお出ししますので、
お気軽にどうぞ(๑╹ڡ╹๑)(※期間限定です)


カラーミーショップでのお買い求めはこちらからどうぞ♪






大栄食品公式ページ : http://www.daieshokuhin.jp/
大栄食品Facebookページ:https://www.facebook.com/daieshokuhin
大栄食品twitterhttps://twitter.com/daieshokuhin
大栄食品カラーミー店:http://kyoto-coffee.com
NEW>>> 大栄食品ストアズ店:https://daieshokuhin.stores.jp/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...