珈琲&輸入菓子の大栄食品のブログ from京都河原町

1957年創業、京都河原町にてたくさんの方にご愛飲されている珈琲豆と輸入食品の販売をしている大栄食品の紹介ブログです

今日の河原町店&おすすめお菓子[ローカーのガルデーナフィンガーズ]

今日の蛸薬師通りは、午前中は曇ですこしだけ雨がぱらついていましたが、
午後から雨が本降りになってきました。
そうはいってもさらさらとした雨なのですが…。
寒さも少し戻ってきたので、少し冬に戻ったような週末になりそうですね。


今日の河原町店のおすすめは!!!
こちらローカーのガルデーナフィンガーズです!!!
f:id:daieshokuhin:20150307160948j:plain

先日入荷したばかりなのですが、本当においしい〜!
担当イチオシの商品です。

河原町店、ネットショップ共に3種類のお味をご用意しています。
【Loacker / ローカー】ガルデーナフィンガーズ チョコレート 125g - 大栄食品 |京都コーヒー&輸入食品のお店
【Loacker / ローカー】ガルデーナフィンガーズ ココナッツ 125g - 大栄食品 |京都コーヒー&輸入食品のお店
【Loacker / ローカー】ガルデーナフィンガーズ ヘーゼルナッツ 125g - 大栄食品 |京都コーヒー&輸入食品のお店


海外のチョコレート、ウエハースだから甘いのかな…とたべてみたのですがあまさ控えめでした。
もちろんチョコレートなので甘いのですが、ウエハースが入ってるからちょうどいいサイズと軽さでした。
コーヒーにも紅茶にも合うのはもちろん、ミルクなどにも合いそう!
(私は朝におめざとして食べたいなぁとココナツ味を購入いたしました(`・ω・´))


ぜひぜひご興味ある方、食べてみてくださいね〜。
ここだけの話…今店舗ではネットショップよりも格安で!販売しております。
正直、こんな値段でこの商品は買えません!
ですが、試してみていただきたいのでお安くさせて頂いてます!
サンプルも少し有りますので、ご興味あればこえかけてくださいね。
(なくなり次第終了します)



そうそう、このウエハース以外にも、今店舗では輸入菓子の一部値下げやお得なコーヒー豆のお試しキャンペーンをしております。
ぜひ河原町店にお越しください〜(^O^)/



おすすめコーヒーの一覧はこちらからどうぞ!

メニュー - コーヒー豆専門店 京都 大栄食品



それでは、良い週末をお過ごしください(*^_^*)